納得のiPodケースを求めて


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 納得のiPodケースを求めて
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/05/ax.html

      • -

【はじめに】

納得のいくiPodケースを探し求めて1時間(約14曲分)のSEIです(イメージ)。

【日記】

GWに浜松に行ったお土産を会社に持って行きました。うなぎパイ(ミニ)を50枚(笑)。

便利ですね、あれは。大量のお土産には最適。なにしろ長くないので50枚とか持って歩いてもバリバリに割れたりしない!(笑)

さて、連休明け初日。休みぼけで相当リハビリが必要かと思ったら、意外と平気で、今日はあっさりと22時半まで勤務。最終新幹線での帰宅です。

筋肉痛と同じで、2日くらい遅れて疲れが来るんでしょう、きっと(笑)

【KAN】

今日は朝、iPodからいきなり1曲目にTOKYOMAN。連休明けの東京出勤者に最もふさわしい選曲をありがとう(笑)>iPod

【音楽的活動】

・音楽的活動時間【0】minutes

まあ、この時間に帰って、シーケンサーの前には座れませんですね〜。やばい、明日くらいはなんとかしないと(^_^;)

【おわりに】

「はじめに」にも書いた通り、何かオススメのiPodケースがありましたら、ご紹介よろしくおねがいします〜m(__)m

早く帰れそうだったらビックカメラに寄って探そうと思ってたのになあ〜...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/