携帯メール打つ手は右左どっち?


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 携帯メール打つ手は右左どっち?
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/05/geh_1.html

      • -

【はじめに】

▼あなたの利き手と携帯電話(特にメールを打つ場面)の利き手は?

こういうアンケートとり始めてみました。なんとなく気になってみたもので。ちなみに僕は、「利き手は右、携帯電話のメールを打つときは左」です。普通の電話と同じく、きっと利き手と逆の手でメールを打つ人が多いのかな?という単純な疑問が湧きあがり、アンケートとってみよう、と思った次第です。6月いっぱいまで開催中。皆さんもぜひ答えてみてください♪

【日記】

「交渉人・真下正義」を見て来ました。映画を封切日に見に行くのって初めてかもしれん(^_^;)

で、内容はまあまあ面白かったし、石井君のキャラも好きだし。でも、ちとパンチが弱く感じたのは、あの映画館が音量小さくて、うちの奥さんがビビらない優しい仕様になっているからだけではないかも。なんだろ、伏線や背景が足らなかったのかも。伏線といっても「踊る〜」的マニアック要素ではなく、一般的なストーリーとしての伏線。ストーリーの予想が付きやすかったからそう感じたのかもしれませんね〜。でもスピンオフ物としては良かったと思いました。

まだ公開したばかりなので内容にはあまり深く触れませんが、この映画はエンドロールが最も衝撃的だったと感じた方が多いはず(^_^;)。よく上映中止にならなかったなあ、と。いや、必ずどこかで苦情やクレームが来てるにちがいない。

あと、物欲発散ものとして、iPod(20GB)をとうとう購入。

iPod(20GB)


iPod miniと迷ったのですが、やはり20GBないといかんな〜と思いまして。

あと、FMトランスミッターも。

SONY カーFMラジオ用FMトランスミッター DCC-FMT1



もともとこういうのは買わないと言ってたのに購入したきっかけや使用後の感想やらなんやらはまたいずれ別エントリにて〜。

【KAN】

弾き語りばったり#2」の大阪・神戸公演、チケットぴあのプレリザーブ抽選結果がでているそうです。残念ながら抽選に洩れてしまった方は明日の大阪・神戸公演一般発売に懸けましょう!

【音楽的活動】

音楽的活動時間【0】minutes

今日は音楽活動お休み〜。ってことで。また明日から頑張ります。

【おわりに】

一生に一度あるかないかの長くて充実の11連休、とうとう明日でおしまいです。無事に社会復帰...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/