日々―日=々


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 日々―日=々
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/05/xx.html

      • -

「々」だけを携帯電話で書きたいとき、どうやってますか?(唐突)

僕はわざわざ「日々」と書いて「日」を消すという、なんだか暗い方法をとっています。いい加減辞書登録したいです。

ちなみにPCでは「おなじ」で変換すると出てきます。

さて、今日から始まったセ・パ交流戦。日ハム新庄はあっと驚くパフォーマンス予告しておいて先発出場せず、阪神今岡はカンペを堂々と読みながらの試合開始前の宣言読み上げ(苦笑)。日ハム小笠原が暗記して読んでいるだけに、なんか情けない(^_^;)

で、いまいちの交流戦かと思いきや、なかなかいい試合してるじゃないですか(^^)。見応えありますよ、この投手戦!ファインプレー続出!

1試合だけ残念ながら雨で中止となってしまいましたが、上々の滑り出しじゃないでしょうか?

ちなみに先日購入したPS2ベースボールライブ2005」ではまだ4月12日なので交流戦はこれからです。日ハム戦、楽しみです(笑)。

さて、今日はご覧の通り、エントリたくさんたくさん書きすぎましたね、プチリニューアルもして、今後も皆さんのお役に立てる内容充実のサイトをさらに突き詰めて行きたいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m。

【KAN】

弾き語りばったり#2」の大阪公演・神戸公演のチケットはいよいよ8日が一般発売日です。今一度ご確認を〜。ちなみに僕が狙っている東京公演は来週15日一般発売です。

【音楽的活動】

先週あたりから新曲も徐々に組み立て始めています。今日からアレンジ作業に入っています。アレンジ自体久しぶりなので勘が鈍ってます。いかんいかん。微妙にご期待ください。

音楽的活動時間【90】minutes

今日の活動はこんな感じでした。ではまた明日。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/