RAG FAIRニューシングルとDVD

▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: RAG FAIRニューシングルとDVD
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/02/rag_fairjvodvd.html

      • -

発売日だったもので、今日帰宅したら、嫁さんが購入してました^^。

  • LIVE DVD-RAG FAIR LIVE TOUR 2004 Live“CIRCLE”RAG FAIR曲名リスト1. 音楽芝居 ‾RAG FAIRができるまで‾2. Old Fashioned Love Song3. Sheサイド ストーリー4. Drive me blue5. 七転び八起き6. Dip! Dip! Dip!7. A.MAZE8. 昼寝9. 嘘をつかないで10. 君でなければ11. ラブラブなカップル フリフリでチュー12. 恋のマイレージ13. GOOD LUCK! ‾旅立ちのエール‾14. at the circle15. あさってはSunday16. HANA17. ‾BACKSTAGEドキュメンタリー‾ (特典映像)Amazonで詳しく見る by G-Tools

昨日PVチェックしたニューシングル「ハレルヤ」と同時予約したため、おまけDVDがついてきたんですが、これもなかなかよかったです。アカペラオンリーなRAG FAIRのレコーディングってああいう雰囲気なんですね〜。興味深かったです。

そう、もうすぐ始まる「RAG FAIRの音楽会 vol.2」。関東方面のチケットは嫁さんがぴあに並んだりe+のプレリザーブにエントリしてみたりしたんですが、見事すべて玉砕。半分あきらめかかってたんですが、今日、e+のプレリザーブで大阪のチケットはゲットできたそうです。

おお、KANさんのライブでは大阪に行けないことが確定していましたが、思わぬ形で大阪遠征(笑)。

vol.1の時は相当良かったらしく、僕もビデオ等で拝見してすごく良さそうだったので、vol.2は結構楽しみだったりします。いいんです、たとえお客さんが女性で9割9分を占めていても、平均年齢が10代後半〜20代前半であっても。いい音楽が聞けるのであれば、それでいいんです(^^)。

そして、今日あたりから、RAG FAIRは公式サイトとは別に、ファンクラブ専用のサイトも開始したそうで。ああ、KANさんもそんな風に会員専用ログインバージョンを用意してくれたら嬉しいんですけどね〜、って、公式サイトさえないので、まずはそこからなわけですが(^^;...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/