PVチェックの1日

▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: PVチェックの1日
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/02/pvfbn1.html

      • -

・SPACE SHOWER TV SUPER HITS 100

大体この番組からPVのチェックをさせてもらっているのですが、2005/2/20分からは以下の楽曲を保存しました。

ホウキ雲RYTHEM曲名リスト1. ホウキ雲2. 名を持つ人へ3. 万華鏡キラキラ(Acoustic)4. ホウキ雲(Instrumental)Amazonで詳しく見る by G-Tools

こういう雰囲気のミドルテンポ、好きです。そして、アレンジはCHOKKAKU氏。最近僕が好んで聞く楽曲でよくお見かけします^^。前にも書いたかもしれませんが、なんかこう、落ち着いて聞いていられるんですよね〜。

ハレルヤRAG FAIR曲名リスト1. ハレルヤ2. 半熟ラプソディAmazonで詳しく見る by G-Tools

発売前ですが「CHART IN SOON」でついにフルコーラスがオンエアされました。気に入った。曲の雰囲気も反映されてていいんですが、RAG FAIRっぽさが出てるのが特によろしいですね^^。意味なさそうでそれが逆に印象的なダンスが妙にハマってしまいます。で、実はサッとやってのけるには難しいです、このダンス。とおもって探してみたら、振り付けしたのは南流石さんでした。流石。

三国駅aiko曲名リスト1. 三国駅2. ハチミツ3. 小鳥公園4. 三国駅 (Instrumental)Amazonで詳しく見る by G-Tools

やっぱええなあ・・・。く〜っと見入ってしまいます。PVに出現する東宮原川高校はもちろん実在しないんですが、ちゃんと阪急電車っぽいのは出現してましたね^^

というわけで、そのほかいろいろありましたが、とりあえずこの3曲をピックアップしてみました。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/