au RecordsでCDを購入してみる

▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: au RecordsでCDを購入してみる
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/02/au_recordscdw.html

      • -

携帯電話から、ついに「au Records」経由で初めてCDを購入しました。

夢の中のまっすぐな道aiko曲名リスト1. 未定Amazonで詳しく見る by G-Tools

たぶん発売日前日とか当日とかには買いに行けないような気がしたので、「予約」という形で。

ベビスタザ・ベイビースターズ曲名リスト1. スパイラル2. サクラサクコロ3. ヒカリへ4. 恋愛力5. なんで6. LITTLE STAR7. love8. オレンジ9. ヤング☆ヤング☆ヤング10. くもりのちはれ11. 永遠に咲く花~evergreen~Amazonで詳しく見る by G-Tools

ザ・ベイビースターズの2枚目のアルバムは、友人の影響ですでに購入済みでかつ、ライブにも行ったことがあるのですが、1枚目のアルバムがなかなか店頭にならんでいなかったのと、「au Records」内でも「在庫残りわずか」となっていたので、これを機会に迷わず購入。

<参考>

laugh→loveザ・ベイビースターズ曲名リスト1. SUNDAY2. aria3. アールグレイ4. 夏のちから5. 吠える6. OVER7. 笑顔の法則8. 二万円9. 360°カメラ10. サイコロキャラメル11. 風色12. 去りゆく君へ13. 閃光 ※〈初回デジパック仕様〉Amazonで詳しく見る by G-Tools

au Records」を使った本当の理由はもうひとつあって、今、キャンペーンで運が良ければCD屋さんに置いてあるようなCD試聴機が当たるのだそうで。もちろんそう簡単に当たるつもりなんてないんですけど、ひょっとしたら、ということもあるじゃないですか、ねー(笑)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/