ハレルヤ

▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ハレルヤ
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/02/n_1.html

      • -

つい先ほど「たけしの誰でもピカソ」で、RAG FAIRのニューシングル「ハレルヤ」を聴きました。ラジオでは聴いたことあったのですが、テレビでは初めて。

うん、ありゃ、すごい。

一見普通にキャッチーな楽曲に感じられますが、自分達らしさをとことん追究した、というだけあって、実際よく聴き直してみると、めちゃこだわったコーラスワーク、リードがファルセットのみのサビ、重ね録りなしで勝負した楽器なしの6声、ついに帽子をとったナイスガイ加納さん(爆)。

実に見所満載、聴きどころ満載のナイスナンバーです。

ちらっとPVもオリコンのサイトで見たのですが、こちらも注目。今週末のスペースシャワーTVは絶対録画だ(笑)

マキシシングルCD発売は23日(水)。

...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/