高級インスタント焼きそば

▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 高級インスタント焼きそば
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/02/cxg.html

      • -

写真は某ショッピングモールで見つけたものです。

太田、横手、富士宮それぞれの焼きそばをインスタントで再現!というシロモノ。ソースも麺もそれぞれ異なり、具はなんとレトルト。

お値段も200円台後半とちょっと高級気分。

でも食べ比べしてみたかったので全て購入(笑)

たとえば太田の焼きそばは実物を食べたことがあったのですが、このインスタント、太田の味を100%再現しきれていないとはいえ、インスタントとしてはめちゃうまい。

どこかで見つけた際には、是非〜。

...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/