携帯収録曲入れ換え

▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 携帯収録曲入れ換え
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/02/g.html

      • -

いままで、ザ・ベイビースターズ中心に携帯電話のなかに曲をしたためていたのですが、このたび大幅に入れ換え。

昨日発売のRAG FAIRの新曲「ハレルヤ」も入れましたが、それ以上に「塊魂」からたくさんエンコードして格納しました(笑)。

今日は飲み会があり、酔っぱらい状態で聴きながら帰宅中。したがって、帰宅中にこれらの曲を聴きながら、いろんなものを巻き込みたい衝動に駆られるのでした(酔っぱらい状態じゃなくても衝動に駆られるのですが(笑))。

明日ちゃんと会社行けるかな(^_^;)
...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/