ウォーターサーバー届く(2011-06-25 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ウォーターサーバー届く(2011-06-25 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006131.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6131

      • -

地震後の一連の流れと今後の想定から、
そして何よりも自分の息子のために、
我が家にもウォーターサーバーがあったほうが
いいだろうっていうことになり、
ウォーターサーバーを注文。
水は定期的に届くようにしてあります。

やはり現在水関係は需要が相当高いらしく、
だいたい3週間くらいかかりましたが、
ようやく到着しました。

これがですね、手軽に冷たい水や熱いお湯が
出るとわかっていると、意外と(いや想定内?)
じゃんじゃか飲んじゃうわけで・・・。
素数な・・・いや、素敵なシステムです。
飲み過ぎには気を付けないといけません。

電気消費と本体外側が熱いのだけが
ちょっと気になるところではあるのですが。
それはしばらく様子見ということで。

本当はやっちゃいけないと説明書等には書いていますが
本当に使わないときは1日数時間程度なら
コンセントから電源を抜いても、衛生面では大丈夫かな?
と思っていますがどうでしょうか・・・。

というわけで、この日は昼前から夕方までたっくんと留守番だったわけですが、
かあちゃんが帰ってくる直前に昼寝に突入、そのまま
深夜まで5時間くらい寝続けてしまいましたとさ。
たしかに昼間は室内ながらかなり一緒に遊んでましたからね・・・(笑)

西部警察を子供のころ見まくっていた世代なので、
↓のツイートにある「西武鉄道西部警察のコラボ」は
超ツボでした。たっくんはどんな反応するかな、これ。

2011-06-25 のツイート




美山加恋さん。うん、もう、ちゃんと呼ぶには違和感が。それくらい、成長してらっしゃいます。中3ですって、、、時の経つのは早い!00:31 via twicca


『素敵』を『素数』と空目する私はだいぶ暑さにやられているでしょうか?#kimurakan07:27 via Twitter for iPad


外国人の歌う日本の歌のと自慢に感動。消臭力のCMのタイミングも絶妙。14:28 via twicca


過去KAN語録「(香港でお世話になったケイティさんが)『この香港の(ヴィクトリア・ピークの)光を見ていってくださいね。あと何年かで、この光は消えてしまいますから』って。で、『ちゃんとおぼえていてね。歌を作ってね』って。だから『うん、絶対作る。約束』って言ったの。」12:48 AM Jun 25, 2011 via webRetweeted by
seimusic


で 作られたのが『香港SAYONARA』なんだそうです。律儀な方ですね。12:50 AM Jun 25, 2011 via webRetweeted by
seimusic


あ、(93年 PLUM 『TOKYO MAN』全曲解説より) です。すみません、書き忘れました12:51 AM Jun 25, 2011 via webRetweeted by
seimusic


@qeema0609 本当に綺麗な夜景です。 http://t.co/IUskNyv 返還後もそれほど変わらずこの夜景が見られるのは嬉しいことですよね。14:49 via web
in reply to qeema0609


やっばり別の病気ですよね(笑) QT@usako_jizou: 私もときどき同じことをやるので、別の病気だと思われますw RT@seimusic: 『素敵』を『素数』と空目する私はだいぶ暑さにやられているでしょうか?#kimurakan16:54 via twicca
in reply to usako_jizou


全然大丈夫でした(笑)でもプラレールにピアノにWiiiPadにPCにビデオに一通りあそんだけど昼寝はしないなきっと。 QT@zouchans: 「いく〜!」と叫ぶたっくんを置いて出てきました(^^ゞ大丈夫かな?今から表参道向かいます〜。17:04 via twicca
in reply to zouchans


最高でした!そして意外かつ当然な場所に「土屋礼央」(笑) RT@bookstone: 楽しいなぁこれw RT@shigekixs: だいぶいいですなwww RT@BON_NOB: ええの〜。 -- 西部警察OPと西武鉄道を合わせてみた http://t.co/7Pwaf

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to