つめきりシャンプー平気です(2011-06-23 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: つめきりシャンプー平気です(2011-06-23 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006129.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6129

      • -

久しぶりにたっくんのことです。

最近夜遅い帰りで、
その割に成果が上がらないまま(それも自分のせいですけど)
たっくんには朝ちょっとだけしか会えない平日続き。

そんな中、たっくんの様子を教えてくれるのは、
奥さんのツイートやブログです。

たっくんはどうやら人一倍きれい好きらしく。

つめきりは全然嫌がらず、
美容室でも何の抵抗もなく髪をカットしてもらい、
自分から「シャンプーいく」といって
シャンプー台に向かうのだそうです。

父ちゃんはおしゃれに疎いので、
きっとあっという間に見下されるんだろうな(笑)。

2011-06-23 のツイート




過去KAN語録「どの曲も、ぼくの心のかなり深い部分につながったものだから。曲として世に出したものは、どんな解釈をされてもかまわないし、むしろおもしろいと思うけど、曲ができる過程以前のことまでは、たとえファンの人が知りたくてもあまり言いたくないんです。(続く)12:01 AM Jun 23, 2011 via webRetweeted by
seimusic


過去KAN語録(続き)なぜなら、メンタルな部分を言ってしまって、その部分を違った解釈されてしまうのは、とってもイヤだから」(93年 PLUM アルバム『TOKYO MAN』全曲解説より)12:03 AM Jun 23, 2011 via webRetweeted by
seimusic


@qeema0609 すごくわかる気がします。そこを伏せているからこそ、曲が成立しているような気もします。00:43 via Twitter for iPad
in reply to qeema0609


@qeema0609 交通違反系みたいに伏せてもしょうがないものもありますけどね(笑)、逆に01:19 via Twitter for iPad
in reply to qeema0609


JINようやく2回分録画見終わったですよ。最終回、また映画に続くとか、もうないよね?01:28 via Twitter for iPad


この仙石線の復旧スピードは驚きです。暑さに気を付けて引き続き頑張っていただきたいです。 → 河北新報 東北のニュース/JR仙石線・復旧急ピッチ 来月末の再開へ順調 http://www.kahoku.co.jp/news/2011/06/20110623t15008.htm08:54 via twicca


今日の迷惑メールの数が尋常じゃない。09:36 via twicca


Daily SEIMUSIC 紙が更新されました! http://bit.ly/kLni8B20:29 via Paper.li


@byebyebye510 谷村有美さんですー22:39 via twicca
in reply to byebyebye510


なぬ QT@zouchans: たっくん今度は滑り台で右頬強打(汗)22:46 via twicca
in reply to zouchans


今日は私から誘ってしまった(^^ゞたっくん、お店で♪この笑顔100円〜を歌ってたよ(笑) RT@yumipglt: 今日はヤマハ帰りのミスド回避成功!1:39 PM Jun 23, 2011 via ついっぷる/twippleRetweeted by
seimusic


Cloudless Sky : シャンプー記念日 http://lb.to/jEk4FS3:27 PM Jun 23, 2011 via livedoor BlogRetweeted by
seimusic


たっくんにとってミスドはドーナツとめんめんが食べられるところらしい。ドーナツだけでは許してもらえなかった(笑)1:24 PM Jun 23, 2011 via Keitai WebRetweeted by
seimusic


ロックよりマシ?(笑 QT@akahori_canone: 美容師とのポップな会話が

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to