ポリシーを曲げない(2011-06-21 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ポリシーを曲げない(2011-06-21 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006124.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6124

      • -

とあるフォロワーさんが、貴重な過去のKANさん語録を
ツイートしてくださることになり、
ありがたく読ませて頂いています。
ありがとうございます。

KANさんてすごいなあと思うのは、
もう20年近くも前のインタビューなのに、
今でも変わらず同じこと言いそうだということ。

たとえ表現方法は変わっても、多少エロくなっても(笑)、
ダジャレの数が格段に増えても(笑)、
ポリシーを曲げず揺るがされず音楽活動を
続けられているわけですから、
聴く側は振り回されることもなく、今でも
根強いファンが残りつづけているのかなと思います。

考え方によっては、渡仏していなければ、
違う結果になっていたかも?
とおもうと、決してあれは逃亡(本人談)ではないのだと
感じるわけです。

ポリシーを曲げないために必要な守り、ととるか、
攻め、ととるか。どちらだったのか、
本当のことはあまりKANさんは言わなさそうですね。
それがポリシーのようですから。。。

2011-06-21 のツイート




@yumipglt 最後の3文字までしっかりと見透かされてるし01:30 via Twitter for iPad
in reply to yumipglt


Daily SEIMUSIC 紙が更新されました! http://bit.ly/kLni8B20:28 via Paper.li


過去KAN語録「たぶん聞く人によって受け取り方が違うと思うよ。なんてすてきな愛の曲、って思う人もいるだろうし、なんてかわいそうって思う人もいるだろうし。ただただコワいおそろしいなーって思う人もいるだろうし」(91年GB4月号 おそらくは『永遠』にたいするコメント) 12:44 AM Jun 21, 2011 via webRetweeted by
seimusic


@qeema0609 「永遠」にはとても様々な捉え方があって深いですよね。かくいう僕も、当時は「すこしコワイ」と思った一人です(笑)22:49 via twicca
in reply to qeema0609


この前の年のライブでKANさんを見た今井美樹さんが KANさんのお顔に惚れたらしいです(あくまでも本人談)それを受けての最後のお言葉です。(;´ρ`) グッタリ5:02 PM Jun 21, 2011 via webRetweeted by
seimusic


@qeema0609 この方法、とってもステキだと思います。毎回楽しみにしています(^^)22:51 via twicca
in reply to qeema0609


さて、明日は休みを確保できましたよ!22:52 via twicca


6/22は【CD+DVD】『愛は勝つ/がんばろうニッポン 愛は勝つシンガーズ』の発売日です。継続的な支援を! ^SEI#kimurakan10:56 PM Jun 21, 2011 via MODIPHI SM3Retweeted by
seimusic


塩かぶコード譜合宿!KANさんの帰国前に終わらせるよ!#shio_cab
8:26 PM Jun 21, 2011 via モバツイ / www.movatwi.jpRetweeted by
seimusic


ブログを更新しました。夜中にこっそり思い出話でスミマセン。http://t.co/CHYoyCo12:40 AM Jun 21, 2011 via webRetweeted by
seimusic


トミカのゆびコン、お店で箱を見る限り思っていたよりかなりでかい。2:41 PM Jun 21, 2011 via Keitai WebRetweeted by
seimusic


支援センター行ってお昼はたっくんのご指名により登利平。そのあとやはりご指名によりサーティワン。そして現在お店のプラレール満喫中。アイスでお腹壊さないことを祈る(^^ゞ2:15 PM Jun 21, 2011 via Keitai

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to