この自由奔放は誰譲り?(2011-06-06 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: この自由奔放は誰譲り?(2011-06-06 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006101.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6101

      • -

あまりツイートしなかった日です。たっくんがプールでひとつ上のクラスを体験する、ということで、今回は初めて親が一緒に入らず、外で見ているという状況。たっくんがかあちゃんと入らないことで泣きやしないかとドキドキでしたが、結果はなんの問題もなく、楽しく入って実に自由奔放に泳いでらっしゃいました。どうやら全然心配いらなさそうですわ(笑)この自由奔放は誰譲りなんだろか?


卓偉と事務所の先輩方と一緒に被災地へ物資支援に行って来ます!本日はイトーヨーカドー石巻あけぼの店さんにてKANさん達と一緒にミニコンサートの時間も頂きました。本日 12:30からの予定です。#takui8:26 AM Jun 05, 2011 via jigtwiRetweeted by
seimusic


@inattipioneer こりゃもう毎試合、ランナー2塁でレフト前に転がった時の、いなっちからてばさんへのレーザービームが見逃せませんな!02:13 via Twitter for iPad
in reply to inattipioneer


たっくんはパドック見ながら「馬連1-14、1000円」 QT@yumipglt: かっこいい!どこのサラブレッドかと(笑) RT@shintarosabosan: 一瞬、安田記念本馬場入場かと(笑) QT 早速振りかぶり中 09:48 via twicca


たっくんのスイミング、次のコースの体験に行ってきました。保護者なしでの初めてのプールでしたが自由奔放すぎで笑える。全然問題なさげ。16:26 via twicca


Daily SEIMUSIC 紙が更新されました! http://bit.ly/kLni8B20:28 via Paper.li


昨日の朝、アタマの中をパーマネントドラゴンがぐるぐるしてたのは、土日に我が家にお泊りしてた名古屋のシークレットちゃんと行った、その昔KANちゃんが行ってたとかないとかいう銭湯に、こんなものがあったからにちがいない。#kimurakan http://t.co/bG6H8kn11:04 PM Jun 06, 2011 via Twitter for iPhoneRetweeted by
seimusic




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to