しおしおたくたっきー(2011-06-05 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: しおしおたくたっきー(2011-06-05 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006100.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6100

      • -

友人宅にお邪魔しまして、その近所にあるポニーランドにて子供たちは乗馬。たっくんはポニーランドは2度目でした。乗馬したのは、しおたん、しお子さん、たっくん、タッキー(年齢順)。呼び名がややこしい(笑)。たっくんは前回で味をしめたのか、「お馬さんのるのる」と行く前から連呼してました(笑)会うたびにそれぞれがそれぞれに成長してて、感慨深かったです。だからなのかもしれないけど、ビデオカメラを合計40分間くらい回していたみたいなのですが、それをYouTubeにてユーザー限定で共有するべく、アッペできる15分間のダイジェストに編集するのが大変でした(笑)。でも楽しかったです。お邪魔させていただきありがとうございます!また遊びましょう〜帰りは、東京駅のプラレールショップとトミカショップでいろいろと堪能。大物は買いませんでしたが、クレーンゲームでポケットトミカを3つゲット。たっくんは黄色い電車は総武線、緑の電車は山手線であることを完全にマスター。


弾き語りばったり#13』札幌振替公演キャンセル分チケット(若干数)を6/11(土)10時〜再発売。KAN公式 http://r.sm3.jp/24rU 、WESS http://r.sm3.jp/24rV にて6/5発表予定。 http://r.sm3.jp/24rW ^SEI1:18 AM Jun 05, 2011 via MODIPHI SM3Retweeted by
seimusic


相変わらずセンスがツボです。ACジャパンの「AC〜♪」のサウンドロゴは実は「BD〜♪」だったのですね(笑)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to