今この素数の日々を、大切に生きる。(2011-05-23 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 今この素数の日々を、大切に生きる。(2011-05-23 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006081.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6081

      • -

年休をいただきました。幸いにも確実な年休消化をできるようにしてくれる職場なので、たすかります。逆に、年切り替え間際は無理矢理休むこともありつらくなったりもしますが。それは贅沢な悩みというものです。久しぶりにたっくんとプールに入りました。もうすぐたっくんは上のクラスになるので、僕と一緒に入れるのは最後かもしれません。しみじみ。前日のUSTリスナーの皆さんへのお返事を中心につぶやいていますが、その他にもいろんな方にかこまれて支えられているのだなあ、と、ありがたく実感しています。感謝です。今この素数の日々を、大切に生きる。


@heureux_image 衝撃でした、はい。言われてみれば、確かにお友達に入っているラインナップで真実なのだと頷けました(^^)02:55 via web
in reply to heureux_image


@kominarahata ボンソワのHPで内容が書かれるのかと思ったら意外と書かれていなかったので、雑音で聴こえなかった部分以外は後日どっかに書くかもしれません(笑)。取り急ぎ、 @akahori_canone さんがリツイートした内容をさらにリツイートしておきました!03:00 via web
in reply to kominarahata


@shintarosabosan ありがとうございます!実家だとしても自宅だとしても、音出して聴くもんじゃないので(笑)イヤホン必須です、あの番組は(笑)03:01 via web
in reply to shintarosabosan


@mmmmyyyyy すみません、番組内で拾って紹介できていませんでした、ありがとうございます!また偶然通りがかったらよろしくおねがいします^^。03:03 via web
in reply to mmmmyyyyy


@yukep ありがとうございます!素数になっちまいました。この素数が終わると、次は・・・4年後・・・。この素数を大切に生きます^^。03:04 via web
in reply to yukep


@shiroikumasan ありがとうございます〜(^O^)/03:05 via web
in reply to shiroikumasan


超素直なのかもしれん、確かに(笑)。 RT@akahori_canone: 素直に育ってる(笑) RT@super_duck0626: 間違ってはないww RT@seimusic: 「返事しなさい」と叱ったら「へんじ」と答えた2歳半児。03:06 via HootSuite


@nainami しかも、黙々と遊びながら、こちらを見ずに、というのが逆に尊敬です・・・っていやいや、親としてはこれから正していきますが(笑)。03:09 via web
in reply to nainami


さて、昨日のスタレビのライブ感想を書かなくてはっ03:16 via web


しまった、スタレビの感想書くのに1時間15分もかかってしまった(笑)04:32 via web


もう夜も深く、朝になりかけていますので、おやすみなさい・・・04:32 via web


たっくんとプール終了〜11:58 via twicca


ミニストップアップルマンゴーパフェ 14:03 via twicca


三谷幸喜小林聡美が離婚 http://t.co/R1BtAOs4:47 PM May 23, 2011 via HootSuiteRetweeted by
seimusic


現場で見てましたがシークレットちゃんは一旦はけてから扉をちょっとだけ開けてマイクを置いて帰った・笑 RT@masatoshifukuda: やっぱりトータスもすごい。(笑) RT@zoetrip123: やっぱKANさんすごいにゃー。http://bit.ly/9xmwPU5:11 PM May 23, 2011 via webRetweeted by

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to