KANさんゲスト出演で初山形決定(2011-05-10 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANさんゲスト出演で初山形決定(2011-05-10 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006065.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6065

      • -

詳細はいつものように別エントリーにしますが、KANさんが9月にnavy & ivoryさんのライブのゲストとして初山形が決まっています。山形には僕もまだ行ったことがないので、大変魅力的なのですが、まだ休みの予定がわからず。9月の連休は仕事対応することがおおくて。。。ちょっと悩んでみます。


めちゃ笑いました(笑)、どっかの国の文字?? “@wanwan_mdk: おお、すごい顔文字(;´??Д??`)”00:04 via Twitter for iPad


アコギかエレキか、、、アコギかな? QT@shuheimiyachi: 今日のKANさんはギターを持っていたので「おっ!ギターリスト!」と声をかけたら、真面目な顔で「練習しなきゃなんだよ…」と。「ああ頑張って下さい」以上、今日の会話でした。#kimurakan08:14 via twicca
in reply to shuheimiyachi


@madda_be おおっ、めでたい!08:18 via twicca
in reply to madda_be


札幌振替公演が全部ギター弾き語りに振り替えになるという妄想(笑) QT@vulgarpicture3: アコギ、だよね。 RT@shuheimiyachi: 今日のKANさんはギターを持っていたので「おっ!ギターリスト!」(略)#kimurakan22:52 via twicca
in reply to vulgarpicture3


悩みの種なのです。 QT@zouchans: いつもではないんだけど、たっくんがipadを見ながらご飯を食べてることが。良くないな〜とは思うんだけど、そうしないと座ってくれない。お父さん新聞読みながらご飯食べないのっ!と同じ状態(^^ゞ23:00 via twicca
in reply to zouchans


並べてあるのをみると非常に壮観です(笑) QT@zouchans: 3両編成のプラレール全部バラして横に並べてあった(笑)23:03 via twicca
in reply to zouchans


和歌山で地震ですか、、、また震源が西に移ってますね、、、お気をつけて!23:10 via twicca


KANさん、9/18(日)navy & ivoryのスペシャルコンサート『恋の家 2011』へゲスト出演決定!!初山形、おめでとうございます☆詳細は、オフィシャルサイト『www.kimuraKAN.com』のNews&Topicsで検索けんさくぅ〜♪#kimurakan11:08 PM May 10, 2011 via webRetweeted by
seimusic




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to