スタートダッシュ(2011-05-09 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: スタートダッシュ(2011-05-09 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006064.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6064

      • -

昨日のツイートだけみると、めっちゃ平和そうですが、実際は10連休明けの勤務初日ってことで相応に対応すべきこともいろいろと。その割に比較的早く帰れたのは、スタートダッシュが珍しくサッカーボーイ(古)並だったのかも。今日もスタートダッシュを頑張ろう。目標は明日の休みを死守。ちなみにKANさんのしんゆりコンサートレポはすっかりスタートダッシュが遅れてますがまだ4割くらいです。


ああ、ついに10連休が終わった。01:19 via twicca


@saorinabe@cocoacookie ありがとうございます。本人鼻水以外は至って平気らしいです。もう数日の辛抱ですね。そして僕にも喉に違和感。遷ったか、、、な?^^;01:30 via Twitter for iPad
in reply to saorinabe


@yumipglt たぶん時期的に離れてるので、しお子さん由来ではないはず。GWのどこかでもらっちゃったのかな?と。ご心配ありがとうございます〜07:24 via Twitter for iPad
in reply to yumipglt


僕より専門的だ QT@zouchans: ipadyoutubeを見ているたっくんが、最近動画の読み込みが遅く再生されないことを「こない〜!」と言うようになった。なんとなく専門的な気がした(笑)21:24 via twicca
in reply to zouchans


久しぶりに平日この時間に帰宅。この時間はたっくんが寝付く直前の場合があるのですごいそーっと帰宅します。22:26 via twicca




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to