『弾き残しばっかり#11 〜重点的にせかいち指輪〜』

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 『弾き残しばっかり#11 〜重点的にせかいち指輪〜』
Link: http://sei.lovely.to/blog/006037.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6037

      • -

KANさんの『世界でいちばん好きな人』『指輪』を重点的に練習。平日は体力も落ちていて、夜中に声が出にくいのをどうやって誤魔化すかを考えつつ。何度も同じ曲を弾くと、細かいフレーズにも気を配って作り上げていくので、有意義な練習になります。ただし、聴いていただくみなさんにはまちがいなく退屈な練習のダダ漏れでしかないのでバランスを考えるのが大変です。この番組では、聴いていただいた方にお耳汚しのお詫びとしてお配りする10円をセイ櫂谷経由で募金に替えさせていただいています。簡単にいうと、観ていただいた人数×10円を私が翌日募金します。ということです。ご賛同いただける方は、次回お待ちしています。


『弾き残しばっかり#11 〜チャリティ公開練習〜』聴いていただいた方にお耳汚しのお詫びでお配りする10円をセイ櫂谷経由で募金に替えさせていただきます。 ( http://ustre.am/f1VN で配信中)01:23 via Ustream.TV


♪世界でいちばん好きな人 / KAN (#hikinokoshi live at http://ustre.am/f1VN)01:31 via Ustream.TV


今日は納得いくまで重点的に ♪世界でいちばん好きな人 / KAN (#hikinokoshi live at http://ustre.am/f1VN)01:43 via Ustream.TV


最近の重点練習課題曲 ♪指輪 / KAN (#hikinokoshi live at http://ustre.am/f1VN)01:54 via Ustream.TV


@yasuko0916 お聞き苦しいところを聴いていただきありがとうございました!たまに練習風景だだ流ししています。またよろしくですー。お仕事頑張って行ってらっしゃい!02:34 via Twitter for iPad
in reply to yasuko0916


明日の募金金額は40円となりました。今後徐々に増えていくかな?ではでは、おやすみなさいませ。 (#hikinokoshi live at http://ustre.am/f1VN)02:37 via Ustream.TV


27歳の福島市民からのメール。こういう不安は「問題ない」「すぐに健康に被害はない」といった言葉では解消されない。何か別の方法を考える必要があると思う。/福島市の方からのメール Chikirinの日記 http://j.mp/hwt6Ur8:03 AM Apr 20, 2011 via BufferRetweeted by
seimusic


昭和音楽大学管弦楽団との共演コンサートチケット 完売したそうです。#kimurakan8:42 PM Apr 19, 2011 via ついっぷる/twippleRetweeted by
seimusic


さて、そろそろしんゆり公演同行の皆様に連絡せねば。気がつきゃあと10日余りですね!20:52 via twicca


お、サンデーでまたあだち充連載なのですね、しかも最初から不定期連載確定フラグが立ってる(笑)20:54 via twicca


それは食べ過ぎ注意では(笑) RT@zouchans: 病み上がってからのたっくんの食欲が半端ない。ご飯食べていちご食べてしらすせんべい食べて、今パン食べてる(^^ゞ21:10 via twicca


たっくんはさぼさんの歌を泣きながら消してくれと訴えてきました。恐い? RT@yumipglt: 娘がまたこの時間に寝てしまった。最近積極的にはお昼寝させないのだが、「ねんねする…」と寝室に行ってしまうのはいつも、おかいつの着ぐるみ3人組の時間帯。つまらん…?5:47 PM Apr 20, 2011 via モバツイ / www.movatwi.jpRetweeted by
seimusic


おおおお、貴重なヤングショットが!!ギタリストの風格は当時から持ち合わせていらっしゃったのですね! “@YutakaNakano: ブログのアドレスを入れ忘れ。こちらです。http://t.co/zKEyQ2x”22:16 via Twitter for iPhone


どうやら病み上がりにパワーアッペするサイヤ人的な性質があるらしく(笑) “@madda_be: 経験値上がってレベルアップした?(笑) QT@zouch

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to