エイプリルフール2011中止のお知らせ

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: エイプリルフール2011中止のお知らせ
Link: http://sei.lovely.to/blog/006015.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6015

      • -

毎年恒例だったArchitect of Musicのエイプリルフール記事は、東日本大震災等いろんなことを踏まえて、中止とさせていただきます。意外と楽しみにしていただいていたのを知り、驚いています。ありがとうございます。ギター中野センパイはKANさんネタに毎年たまたま出くわして騙されてくださっていたそうですし(笑)決してネタがなかったわけではないのですよ。来年は元気に復活しますから、来年までしばらくお待ちください!!


東京駅がこんなに近かったとは! QT@akahori_canone: ひゃー!ジオラマ好きにはたまりませんっ! RT@seimusic 八木橋の模型もあります! 00:21 via twicca
in reply to akahori_canone


なんと。アバウトミー終了のお知らせですか。 http://bit.ly/g8QZ5f17:02 via twicca


どのフレーズに反応するんやろ? RT@zouchans: たっくん、二段熟カレーのCMが好きらしい。22:36 via twicca


虚偽報告をしないための念入り確認。東電にも見習っていただきたい RT@zouchans: たっくん今日は朝からベッドにゴチン。すぐ泣いたから大丈夫だとは思うけど、私が「どうやってゴチンしたの?」って言ったからか、自分で何度もゴチンしてた(汗)ごめんよ(^^ゞ22:37 via twicca


そっか、踊りか!!(笑) QT@shiroikumasan:@seimusic 踊りでしょ(*´∇`)22:59 via twicca
in reply to shiroikumasan


今年度もとうとう終わり。今のうちに書いておきますが、毎年恒例だったArchitect of Musicのエイプリルフール記事は、東日本大震災等いろんなことを踏まえて、中止とさせていただきます。決してネタがなかったわけではないのですよ。来年は元気に復活しますから!23:09 via twicca


今日はこれを見ながら帰宅。今から始まります、東電記者会見 http://ustre.am/eOVh23:14 via twicca




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to