『かんせんしん』でいざ大阪シリナーデ!(2011-01-15 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 『かんせんしん』でいざ大阪シリナーデ!(2011-01-15 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005915.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5915

      • -


さて、明日(日付的には今日)はKANさんの大阪公演遠征組。宿が近いので会場前には息子もご挨拶に連れて行く可能性が高いです。お会いできる皆様、よろしくお願いします〜#kimurakan01:57 via Osfoora HD


2/21,22,24のどれかで休みを調整開始します。ここがだめとかあればおしえてくださいー RT@yumipglt 相方は1、3、10日が既に出張 RT@akahori_canone 2月は16日が半休予定 @zouchans@seimusic08:33 via TweetDeck


無事出発しましたー09:30 via TweetDeck


jy.eujjj。。11:20 via Mobile Web


すいません。たっくんが、富士山通過と言いたかったらしいです(笑)→ RT@seimusic jy.eujjj。。11:42 via TweetDeck


惜しい! RT@zouchans 東海道新幹線なう。たっくんが新幹線のことを「かんせんしん」と言うようになった。惜しい(笑)12:08 via TweetDeck


GPSの都合により僕は小田原、熱海、豊橋を逃してます。帰り道にゲット予定 RT@zouchans 新幹線スタンプラリーをしながら乗ってます。駅通過を見逃さないようにしないとなので忙しい(笑)12:10 via TweetDeck


岐阜羽島も取りのがした! RT@seimusic GPSの都合により僕は小田原、熱海、豊橋を逃してます。帰り道にゲット予定 RT@zouchans 新幹線スタンプラリーをしながら乗ってます。駅通過を見逃さないようにしないとなので忙しい(笑)12:38 via TweetDeck


30分くらい前から雪が降ってます、大阪。15:46 via TweetDeck


会場つきましたー16:40 via TweetDeck


大阪公演行ってきました!やっぱり大阪はナチュラルに独特の面白さがにじみ出て楽しいですねー。近くのお店で鍋を囲んで打ち上げ開始します!#kimurakan20:11 via TweetDeck


噴火鍋なう
20:42 via モバツイ




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to