このままいくと息子の好物は『納豆ラーメン』(2011-01-13 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: このままいくと息子の好物は『納豆ラーメン』(2011-01-13 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005911.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5911

      • -


ありがとう。暖かい時期に本気で休みを取ります。いずれ候補をあげますね〜。 RT@yumipglt 一番休みが取りにくそうなせーくんが取った休みにあわせて、かほりちゃんとかうちの相方とかをなんとかねじこむ作戦を先日、@zouchansと練っていました。あ、ねずみー計画の話ね。08:13 via TweetDeck


ちなみにTDRは4月下旬から値上げなのでそれまでに・・・ RT@yumipglt 一番休みが取りにくそうなせーくんが取った休みにあわせて、かほりちゃんとかうちの相方とかをなんとかねじこむ作戦を先日、@zouchansと練っていました。あ、ねずみー計画の話ね。22:54 via TweetDeck


ごめんなさい、たぶん僕が気づかず洗濯機前に・・・(笑) RT@zouchans@yukep ないとは言い切れない(笑)最近自分で洗濯物放り込むから(^^ゞでも今回は多分バスタオルに紛れてたんだと思うので、たっくん無実(笑)22:59 via TweetDeck


『せんたっき』で『洗濯機』が変換候補に挙がらなくて毎度アホな自分に笑ける。23:02 via TweetDeck


たっくんが好きな食べ物第1位は納豆、第2位はラーメン、第3位はアイスクリーム。たぶん。23:05 via TweetDeck


Simejiを初めて使ってます。なかなか書きやすくてフリックしやすくて良い!!もちろん個人差はあるでしょうけど、今までより断然ミスタッチが少なくなったようなきがする。23:22 via TweetDeck




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to