静岡に向かってます

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 静岡に向かってます
Link: http://sei.lovely.to/blog/005862.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5862

      • -

ここのところ『ホスキモ』の話ばかりで
レポートも中途半端にしか書き上がっていませんが、
気持ちを切り替えていきます。

昨日のケンバンナイトについても、
とりあえずシリナーデ静岡が終わってから
演奏曲目など更新します。

さて、KANさんのパントマイムツアー
弾き語りばったり#13〜Moonlight Sirinade〜』
の私個人的な初日です。いまから。

東京を出て、久しぶりのひかりに乗って
静岡に移動中。腹ごしらえのメニューを
考えながらのブログ更新です。

今回はたまたまなんですけども、
まだネタバレに出くわしていません。
完全に新鮮な状態の寿司を食べます。
たぶんドリプラの魚がしで。

日帰り弾丸になりますが、
美味しいお寿司を楽しみにしています!

あ、したがって、
食べた寿司のネタバレ速報レポートは、
帰りの新幹線車内で、
さらりと書くかも知れませんので、
あまり過度の期待はせずによろしくお願いします。

ひかりに乗るのは相当久しぶりかも知れぬ。 posted by (C)SEI

今日の富士山はこんな感じ posted by (C)SEI

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to