よいよいんによいしれる

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [ホスキモ]よいよいんによいしれる
Link: http://sei.lovely.to/blog/005846.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5846

      • -

昨日あたりからライブレポを書きはじめた
[ホスキモ]こと『星屑の隙間に木村基博』。

帰り道に30分ほどケータイで打ちこんで
やっと1曲分+α。
今週末からはKANさんのパントマイムツアー(笑)
弾き語りばったり#13』も始まるのに。

いつ書き上がるのか。
ゆるゆると書き足していきます。
よろしければよろしくお願いします。

そもそも、総括した感想を先に書かないといかんなあ。

さて、レポート書きながら、脳裏や鼓膜裏で
このライブの良い余韻に酔いしれる日々。
まずはセットリスト通りのプレイリストを作るべく
iTunes Music Storeで足りない楽曲を購入。

隙間さんも基博さんも、
実はPVとかはテレビのを録画して持っているのに
意外と原曲の音源は持っていなかったので
9曲すべてお買い上げでした!
やっぱ良い曲揃いやわあ〜。

で、もっと意外だったのは、
星屑さんの『と・つ・ぜ・ん〜』は
実は音源を持ってなかったこと。

確かに2枚組のベストと他数枚しか
所持していないので、なくても不思議ないか。

でも、こんなに知ってる曲で
盛り上がり方も知ってるのに
原曲を所持してないなんて。
つまり星屑さんライブだけで聴いて飛んで
体で覚えているってことなんですね。

やっぱすごいわ、星屑さん。

で、改めてiTunes Music Storeで購入しようとしたら、
なんとこれだけは売ってない!!

う〜、『オリジナル』以外の全曲が揃わんではないか(笑)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to