平日の隙間に大阪遠征

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 平日の隙間に大阪遠征
Link: http://sei.lovely.to/blog/005843.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5843

      • -

いよいよ明後日に迫ってきました、
GREENS 20th ANNIVERSARY LIVE 〜Thanks to All !〜『星屑の隙間に木村基博』。

私も、KANさんがしきりにあちこちで
「今回ばかりは見ておくべきだ」と豪語するもんですから、
他のイベントは遠征できなかったものが多かったですが、
やはりこれは行っておくべきなんだろう、ということで、
月曜日に休みが取れなかったのにもかかわらず、
平日の隙間に大阪遠征を敢行します。

行きも帰りも夜行高速バスを使います。
月曜日は早朝自宅について、シャワー浴びて
スーツに着替えて普通に出社予定です。

昔なら結構当たり前にできたこの強行作戦が、
久しぶりの今回、問題なく完遂できることを
祈っていてください。

レポートは・・・そんなにすぐには書けないと思いますが、
徐々に徐々に、薄れ行く記憶をごまかしながら書き足していく予定です。
タマゴを温めてヒナを孵すような気持ちで(意味不明)。

では、当日お会いできる皆様、よろしくお願いします。
これから我々は物凄く貴重な体験をするのだと思いますので、
ありがたく楽しみましょう!

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to