TwellVで『鎌倉音楽祭 鶴舞2010』を見ながら動画編集

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: TwellVで『鎌倉音楽祭 鶴舞2010』を見ながら動画編集
Link: http://sei.lovely.to/blog/005811.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5811

      • -

家族で先週行った鉄道博物館
昨日行った長瀞

デジカメで撮った動画を
大阪実家向けに小さなサイズの
ファイルにまとめて編集。

鉄道博物館では
息子たっくんがボタンを押すたびに
スイッチバックする電車を堪能したり
鉄道博物館には何度か行ったことはあるものの
まだ乗ったことがなかったミニ列車の運転、
たっくんが真剣に見入ってた列車ジオラマ

長瀞では
僕とたっくんは初めて乗ったライン下り、
長瀞駅周辺をモチーフとしたジオラマ
釘付けでたっくんが離れられない様子、
何度か見たことはあるけど乗ったことがなかった
SL【パレオエクスプレス】でのたっくんの興奮度合い。

依然として写真や動画はたっくんだらけです(笑)

その作業をしながら
KANさんの出演した『鎌倉音楽祭』が
TwellV(BS12)で放送されているのを
見ていました。

独特の幻想的な光景が印象的。
ただ、たっくんと遊びながらでまだ
ちゃんと見られていません。
KANさんの牛若丸普段着は見ましたが(笑)。

たっくんが、『よければ一緒に』の終盤の
「はいっ」のところだけは相変わらず
しっかりと一緒に「はいっ」ていいます。
他の部分は歌わないのに。
タイミングもバッチリで。
面白い子です(笑)

放送の詳細はまた改められたら改めて書きます。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to