自転車を買いたくなりました→即日ポチットナしました

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 自転車を買いたくなりました→即日ポチットナしました
Link: http://sei.lovely.to/blog/005810.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5810

      • -

先日、息子たっくんを連れて容易に
ちょっとだけ遠めの買い物などできるようにと、
子供乗せ自転車を購入しました。



3人乗り対応!【2010年モデル】マルイシサイクル ふらっか〜ずプリミヤ 3段変速付き (FRDXP263R)

その際、もともとの自転車は相当古びてきてしまったので
ありがとうしたんです。
しかし、やはり1台だけ自転車があっても、
家族3人で揃ってチョイノリしたくなる、というか、
もうすでにしたくなってる、自分がいました。

とはいえ、週末くらいしか自転車に乗ることができないので、
必然的に奥さんとたっくん向け自転車とはことなり、
外に長い時間出しているとまた古びてきてしまいます。
それなら外にさらされない室内に持ち込めるものを・・・

奥さんのアドバイス等あり、
それなら別にスピードを求めない折りたたみ自転車
にすればいいんじゃないか、と。
そこから一気に即日品定め。



ARUN(アラン) カギ・ライト・カゴ付き20インチ6段変速折りたたみ自転車 MSB-206AS ネイビー MSB-206AS

にキメてポチットナしました。
組み立てるのは全然苦じゃないので、
安っぽいデザインじゃなくて、変速がついていて、
20インチのタイヤなら、まあ問題ないでしょう、っていうことで。

届くのが楽しみです^^。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to