FM COCOLO(大阪)『KANと要のWabi-Sabiナイト』レギュラー出演決定

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: FM COCOLO(大阪)『KANと要のWabi-Sabiナイト』レギュラー出演決定
Link: http://sei.lovely.to/blog/005807.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5807

      • -

2010年10月2日(土)から、
KANさんと根本要さんが、大阪のFM COCOLO
レギュラー番組を開始することになったそうです。
KANさんのオフィシャルでも告知されています。

取り急ぎ、公式サイトを当サイトの左フレームにリンクしました。

大阪での放送ですので、
Radikoを使っても関東では聴くことが出来ません。
ここは大阪の妹と相談です。

要さんの声が7割を占めるような気がしてなりませんが(笑)
楽しい放送が期待出来そうですね。

ちなみに、FM COCOLOの番組は
一部Podcastで配信されているようです。
流石にこの番組は難しいのかもしれません。
それでももしPodcast配信が実現したら、
泣いて喜ぶんですけどね〜


【FM】FM COCOLO『KANと要のWabi-Sabiナイト』レギュラー出演

『KANと要のWabi-Sabiナイト』
http://www.cocolo.co.jp/contpgm2/w_main.php?oya_id=268

土 18:00-19:00(再・水 25:00-26:00)
最近、なぜか共演することの多いふたりが、どうせなら一緒に番組を、ということで実現したダブルDJ番組。幅広い音楽性を持つふたりが、洋邦問わずに持ち込む選曲やいかに?11月には大阪城ホールでのイベントも決まり、その内容もこの番組内で明らかにされていくかも!?

放送言語 : 日本語
FAX : 06-6615-7651
リクエスト&メッセージは
http://www.cocolo.co.jp/request/w_index.php?pgm_id=268
担当DJ: KAN(http://www.cocolo.co.jp/dj/?djid=152),  根本要スターダストレビュー)(http://www.cocolo.co.jp/dj/?djid=153

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to