たっくん本格的Zepp Tokyoデビュー

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: たっくん本格的Zepp Tokyoデビュー
Link: http://sei.lovely.to/blog/005806.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5806

      • -

先週23日の話になりますが、
RAG FAIRのライブ「Non Stop Hour 2010 秋」を
Zepp Tokyoまで見に行って来ました。
1歳10ヶ月の息子たっくんと妻の3人で。

このライブは、自分たちの持ち歌はなしで
音楽的笑いをふんだんに盛り込んだ
1時間強文字通りノンストップの
エンターテイメントです。

実は春にも同じタイトルのライブを
やっていて、年齢制限もないため、
たっくんも連れて行っていたのです。

・・・が、開始早々の暗がりの中で
「3.14・・・」と延々と聞こえる「ヒーリング円周率」に
泣き出し、開始3分で僕とたっくんだけ退場、
2人で係員しかいないロビーで画面を見ながら待つ、
というほろ苦いデビューでした。

今回は途中で少し眠気に襲われてすこし
ぐずりましたが、ほぼ最後まで見ることができて、
本格的なZepp Tokyoデビューができたたっくん。
途中では真剣にステージを見ていたり
拍手したり、と、なかなか楽しそうでした。

ただし周りに迷惑にならぬよう、最後部で立見。
多少騒いだのて、周囲の皆様には
ご迷惑をおかけしていたかも知れません。
その場合、申し訳ありませんでした。
また、係員の方も温かく対応して下さって
ありがとうございましたm(__)m

「ヒーリング円周率」は今回も演奏されましたが、
全然泣かずに見られました。
よく頑張って付き合ってくれたたっくんにもありがとう。

さて、肝心のライブの内容ですが、
時間切れのため、まて次号!(笑)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to