10/08/07『日本海夕日コンサート』レポート(KANパート中心)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 10/08/07『日本海夕日コンサート』レポート(KANパート中心)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005770.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5770

      • -

昨年12月、横浜大さん橋に家族3人で見に行って以来、
約8ヶ月ぶりに家族揃ってKANさんを見に行きました。

今回は、山本潤子さんやスタレビの皆さんなど、
耳なじみのある聴きやすいラインアップで、
家族でまったりと見るにはちょうど良い感じのイベント。

ただし、日本海側とはいえ、真夏の海。
暑さ対策をいくらがんばったとしても、
1歳8ヶ月児がいるわけですから、
やはり安全には安全を期して行きたい。

よって、非常に申し訳ありませんが、
最初から参加というわけにはいきませんでした。

到着した時点では山本潤子さんパートの
翼をください」。
シャトルバスのバス停を降りたときには
すでにかすかにきこえてきていました。
夕日コーラスキッズの皆さんの歌声が
海と砂浜に反射しているような感覚で、
僕らを迎え入れてくれているような素敵な雰囲気。

そこに、夕日が綺麗に映えていました。

夕日が黒いですがカメラの仕様です(笑) posted by (C)SEI

到着して、しばらく座席探し。
帰りは最後までいると、やはり息子的には
バス待ちとか耐えられなくなるだろうと
思ったので、左側通路に一番近いあたりの
枠外で、まったりと見せていただきました。

KANさんパートはほどなくして、始まりました。

嬉しいことに、ステージ向かって左側に
オーロラビジョンが設置されていたので、
ステージが見づらい場所だったのですが、
細かい表情などもよくわかって、助かりました。

「よければ一緒に」のスポット音源とともに
KANさんの似顔絵スケッチが早送りで
作成されている映像。
かなり似てましたね、あの似顔絵。

というわけで、ここから先は、ネタバレを含むため、
一応今後バンドで出演されるイベントへの
配慮として、
畳んでおきたいと思います。

続きはCMのあとで。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to