週末ツイート振りかぶり(10/08/06〜09:KAN編)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 週末ツイート振りかぶり(10/08/06〜09:KAN編)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005768.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5768

      • -

さて、8月6日〜9日まで
夏休み第一弾でした。
(夏休みは分けてとるしかない状況で・・・)

今週も時間の都合により、
週末のツイートを基に振りかぶります。


2010年08月09日(月)
自己RT @kan_1topi: そしてスタレビサポートの添田さんのブログにて、元KAN BANDだった頃を思い出しながら。添田さんのファンとしても、またいつか帰ってきていただきたい!! ^SEI http://r.sm3.jp/kQG #kimurakan
23:35:57

自己RT @kan_1topi: ベース西嶋さんからはブログにて花火のプレゼント。私途中退席せねばならなかったため、花火見られなかったのですよ。ありがとうございましたm(_ _)m ^SEI http://r.sm3.jp/kOY #kimurakan
23:35:37

自己RT @kan_1topi: 山本潤子さんのブログに日本海夕日コンサートの打ち上げの模様が。伝説の「fishing」発動! ^SEI http://r.sm3.jp/kOW #kimurakan
23:35:21

新潟の日本海夕日コンサートKAN中心レポートは、 たぶん明日あたりにUPします。
18:29:10

@heureux_image 綺麗な夕日でしたね!新聞では記事にKANさんの名前もちゃんと入っていたのに、その部分がちょうど省略されている!(>_
08:58:13


新潟で行われた『日本海夕日コンサート』にKANさんが出演。
レポートは今夜・・・は、難しいかな。
明日になっちゃうと思います。
だからって内容が濃いわけじゃないので
ご期待なさらぬよう〜


2010年08月08日(日)
自己RT @kan_1topi: 祝!1987年『テレビの中に』〜1999年『KREMLINMAN』12枚リマスタ盤再発、シングルC/W&ベスト盤のみ収録の12曲を集めた『Songs Out Of Bounds』発売決定! ^SEI : http://r.sm3.jp/kuM #kimurakan
10:09:16

リクエストかな?ナイス選曲ですっ! RT @yunjin99: KANさんのロックボンソワでMEN'S 5のレッツすっぱだかがかかってる〜(笑)
00:24:12

また、我が家は1歳児連れの都合で、翼をくださいからスタレビ途中までしか居られなかったことをご了承ください。略QT @kan_1topi: ライブレポートは、KANさん部分を中心に後日。: http://r.sm3.jp/kr1 #kimurakan
00:00:18


全然リアルタイムで聴けていませんが、
8月5日の新潟ラジオゲスト出演あたりから、
情報としては出回りつつあった
絶版作品の12枚まとめて再発&
アルバム未収録曲集の発売についてのニュース。
ロックボンソワでちゃんと告知され、
現在最もホットな話題になっています。

ボンマルシェやカバーものや
ライブ収録ものを除く12曲。楽しみです。
BOXでの発売はないそうですが、
まとめ買いすることは間違いないでしょう。

だって、単なる再発ではなく、
リマスタ盤なのですから!

ちゃんとCDの状態でヘッドフォンで聴きたいですね♪


2010年08月07日(土)
息子の都合もあり、アンコール等は見ずに早めに空調の壊れたシャトルバスで宿までたどり着きました。ご挨拶できなかった皆さんすみません〜。でも楽しかった〜♪ #kimurakan
21:37:38

今ようやく到着。夕日が綺麗です! http://photozou.jp/photo/show/1889/45226790
18:06:06

越後川口SAに到着。「晴れ渡る空に白い雲」を見ながらちょいと休憩。 http://photozou.jp/photo/show/1889/45206965
14:31:18

このような出会いを作れてよかったです、聴いていただき感謝ですm(_ _)m RT @axiomaton: 「バイバイバイ」はKANさんの曲なんですね。良い出会いになりました。ありがとうございました。 RT @shuheimiyachi: お疲れ様でした。 #seiyoung
07:40:38

自己RT @kan_1topi: 本日新潟県青山海岸で『日本海夕日コンサート 2010』出演。天気は晴れ、最高気温は33度の予報。たぶん開催は間違いないでしょう!私も家族もろとも行ってきます! http://r.sm3.jp/kkI 暑さ対策を忘れずに。
07:37:56


2010年08月06日(金)相変わらずのお耳汚しですみません、ありがとうございました〜。 (#seiyoung live at http

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to