のっとかわのじ

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: のっとかわのじ
Link: http://sei.lovely.to/blog/005762.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5762

      • -

最近夜中は、息子(1歳8ヶ月)が必ず1度、
夜泣きではなく、単にわーわー言って我々を起こし
ベビーベッドから降りて我々の布団で一緒に
寝たいという意思表示をします。

それも規則正しく、4時とか5時とかそのあたり。

僕か奥さんのどちらか先に気づいたほうが
息子を布団に招き入れ、一緒に寝ます。

最初は親子で【川の字】になって寝ていますが、
起床時間あたりになると9割近くの確率で、

【Hの字】か【几の字】になっています(笑)。
たいていそのきっかけは自分から授乳されに
母親の方を向くことによるものなので

必ず僕のほうに足を向けて寝ています(笑)。

最近は随分身長も足の長さも伸びてきたので、
横っ腹とか顔面とか蹴られてます(笑)。

それでも僕も朝まで気づかず蹴られながら寝ているので、
大した問題ではないんですが、
いよいよ横っ腹を通り越してきて、徐々に
僕の腹の上に息子の足が乗り上げるようになりました。

いよいよ、【Hの字】【几の字】を超え、
【サの字】【πの字】になってくるのかも
しれません(笑)。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to