曲作りたいフラグ

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 曲作りたいフラグ
Link: http://sei.lovely.to/blog/005751.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5751

      • -

こんな文面でまさか曲作りたいフラグが
立つとはおもわなかったですよ。


▼金曜コラム No.270『オレはいろんな時計を持っているんだぜ』
http://www.kimurakan.com/column/index.php

(ここから引用)

問題:

トルクメニスタンの現在の大統領のフルネームを調べ、その名を歌詞に織り込んだ短いオリジナルソングを作りなさい。

(ここまで引用)


短いオリジナルソング。
それは、
僕がもっとも得意(?)とするジングル方式。

いやあ、久しぶりに作ってみたいなあ。

でも1週間しかないのかあ。

しかも、3連休はまったく連休じゃなく、
明後日は出勤だしなあ。

ヤホーで調べてみたら、
これまた曲にしたい大統領の名前なんですよね。

さあ、どうするか。

昨日も書いた現状をダハする一環として、
がんばってみましょうかね(笑)。

ちなみに、先週のクイズの答えは、
「山小屋」でしたが、僕は風呂の中で
「大浴場でデッキブラシを楽しく振り回す掃除係」
というテーマでおもいっきり踊り間違えました。

それにしても最近再三出てくる
「人に言えない仕事」、
気になりますね〜

とりあえず人に言える仕事として、
ツイッターでは昨日つぶやきましたが

来週7/21(水)深夜のJ-WAVE「RADIPEDIA」(http://www.j-wave.co.jp/original/radipedia/)に
平井堅さんの代わりにKANさんが
ナビゲーターとして登場!

っていうのが嬉しく、楽しみですね(^-^)

なにをたくらんでいらっしゃるのやら〜

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to