エイプリルフール2010

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: エイプリルフール2010
Link: http://sei.lovely.to/blog/005674.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5674

      • -

夜勤明けでようやく15時頃解放。
田町付近で線路内人立ち入りで
電車は止まっていましたがようやく動くみたいです。

いまから東京駅のエキュートに寄って帰ります。

さて、今年も4月1日、年度始めのイベント、
Architect of Musicのエイプリルフール、
お楽しみいただけましたでしょうか?
それともお怒りになってしまいましたでしょうか?(^^;

▼|
http://sei.lovely.to/blog/005673.html

よくみると
twitter←→tvvitter】
KAN→|
【フォロー→フォ口ー】
と、じぇんじぇん違うので、
すぐに気づかれたことでしょう(^^)
(ここまで昨年のほぼコピペ(笑))

昨年も、1日だけの犬ホールでのライブネタという
ちょっとだけ手間暇かけたことをしましたが、
今年はやはり、最近話題のネタをひっからめて、ということと、
本当に、KANさんの関係者の方が徐々にtwitter
始めていて、しかも菅原龍平さんあたりから
KANさんにツイッターとはなんぞや?的なレクチャーを
されていたりとか、環境的には整っていたので、
これしかないでしょう、という流れでした。

最近多忙な折、なかなかリアルタイムに更新できないので、
夜勤前に適当に準備し、
4/1 0:00近辺に自動更新されるよう、時限爆弾をセット。
まさに0:00あたりの僕は夜勤で
仕事に追われまくっていました。
しかも思うような進捗も得られず。

本当に騙されてしまった方は、
KANさんにtwitterを始めて欲しい願望が
約1600ガンボーくらいあるといえるでしょう
(何その単位食べれるの?)

来年も、相変わらずほどほどに準備して頑張ります(笑)。

また、本件について発生したいかなるトラブル、
たとえば、KANさんの本名をローマ字にして、
いろんなバリエーションで「twitter」内をググり続けて
腱鞘炎になってしまったとか、
Architect of Musicでは一切責任を負いませんので悪しからず。

毎年書いていますが、
ネガマジメ(ネガティブ&真面目)な
わたくしですので(これも嘘)、
1年に1回くらいは、夢のある記事でも
書いて、息抜きしたい、そんな感じだと
思っていただければ幸いです。

参考までに、これまでのエイプリルフールネタを並べておきます。


【2005年4月1日】
▼ただいまサイト停電中。
http://sei.lovely.to/blog/002994.html
▼停電したArchitect of Music
http://sei.lovely.to/blog/002995.html

【2006年4月1日】
▼余力がなくて実施なし。

【2007年4月1日】
▼KANさんがバンド結成!?
http://sei.lovely.to/blog/003840.html
▼エイプリルフール2007
http://sei.lovely.to/blog/003839.html

【2008年4月1日】
▼日本色彩協議会のアドバイスを受け、サイトをリニューアル
http://sei.lovely.to/blog/004430.html
▼エイプリルフール2008
http://sei.lovely.to/blog/004436.html

【2009年4月1日】
▼O9/O6/2O【LIVE】|
http://sei.lovely.to/blog/005124.html
▼エイプリルフール2009
http://sei.lovely.to/blog/005127.html

【2010年4月1日】
▼|
http://sei.lovely.to/blog/005673.html
▼エイプリルフール2010
http://sei.lovely.to/blog/005674.html

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to