【嘘】|<ANさんが、ついにtvvitterを・・・!

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 【嘘】|<ANさんが、ついにtvvitterを・・・!
Link: http://sei.lovely.to/blog/005673.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5673

      • -

次々にtvvitterを開始している上に、
一緒にお仕事をしたことがあるアーティストさんから
tvvitterの説明を受けたりなんかしている状況で、

いや、いくらなんでもやっぱり10年以上前の携帯電話を
まだ大切に使い続けているような状況で、

使ったりして新しい交流チャネルを自ら率先して
追加することはないだろう、と思っていたのですが、

さきほど、実は|
驚くべき事態を知りました!

tvvitterのIDは、ここでは公開しませんが、
当然のごとく、本名に関係のあるIDです!
探してみてください♪

早速、面白いダジャレやらおいしそうな食べ物を
つぶやいておられます。

そして、皆さんもどんどんフォ口ーしましょう〜(^^)














































・・・、
・・・・、
・・・・・。
そう、今日は4月1日、エイプリルフールです。ちゃんちゃん(^^)。
今年もちょっとはドキッとしていただけましたか?

ちゃんと微妙に名前もサービス名も変えてるつもりですので、
本当に騙されてしまった方は、
KANさんにtwitterを始めて欲しい願望が
約1600ガンボくらいあるといえるでしょう
(何その単位食べれるの?)

でもマジでKANさんがtwitterを始めたりしたら、
きっともっと大騒ぎでしょう。
逆につぶやきづらくなる方も居るかも(笑)

本気にされた方が万が一おられたら、申し訳ありませんm(__)m

(この記事が元で発生したトラブルについて、Architect of Musicは一切の責任を負いませんのであしからずご了承ください)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to