たっくんの作曲活動

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: たっくんの作曲活動
Link: http://sei.lovely.to/blog/005639.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5639

      • -

最近僕が休みの日は、
たっくん(1歳3ヶ月)と楽器ピアノ部屋に篭り、
お互いピアノ練習します。

僕はKAWAIの電子ピアノ、
たっくんはYAMAHAのミニキーボード。

たっくんの作曲活動 posted by (C)SEI

最初はお互い思い思いに弾いていますが、
ひとしきりすると、たっくんは
膝に乗せろといってくるので、
膝に乗せます。

僕が弾いているのに合わせて
いろんな鍵盤やら音色ボタンやら
押しまくります。
音量ツマミを最大にすることもあります(^-^;

上の動画と同じような要領で。

「よければ一緒に」がよりキラキラした曲になったり、
「バイバイバイ」が一転して明るい曲になったり(笑)。

ピアノは楽しいみたいなのに、
先日ヤマハ音楽教室の体験に行ったら
ギャン泣きしたそうです。

決して無理強いはしませんが、
さて、たっくんは音楽好きに
なるのやらどうなのやら〜

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to