じわじわ来てます「よければ一緒に」

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: じわじわ来てます「よければ一緒に」
Link: http://sei.lovely.to/blog/005631.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5631

      • -

もうそろそろKANさんの2月10日発売の
シングル「よければ一緒に」の話は
単独でブログに書くことはないかと
思っていましたが。。。

ネット上のニュースでは「話題沸騰」とか
書かれても、本文はとても伝聞推量的な
信憑性のないものだったので
失礼とは思いながらも
あまり信用してなかったのですが、

USEN邦楽ランキングでは
ランクアップして今週16位なんですね、
いやはや、あながちニュースはウソでは
ないということですか、すみません〜。

しかも、ブログにファン以外の方の
コメントで好評価な文面を良くお見受けします。
今までの作品と比べると
尋常じゃない数です。

一応、マルチポスト系の
アフィリエイト目的のブログじゃないことも
確認できてますので、より一層嬉しいです。

じわじわ来てます、「よければ一緒に」。
この調子で、3月10日発売のアルバム
「カンチガイもハナハダしい私の人生」や
3月13日から始まるライブツアー
「ルックスだけでひっぱって」も、
期待してしまいたいところですねー(^-^)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to