チケット売買掲示板にて取引募集中

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [ルックスだけでひっぱって]チケット売買掲示板にて取引募集中
Link: http://sei.lovely.to/blog/005630.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5630

      • -

KANさんの「ルックスだけでひっぱって」ツアーの
チケットですが、すでに一般発売も始まっており、
残りはあまり前の席が期待できなさそうです。

しかし、現在、
当サイトのKANチケット売買掲示板には
3月の東京公演を中心に、
残念ながら行けない方があったなどで
余ってしまったチケットについて、
多数取引募集中の書き込みがあります。

まだ手に入れられていない方や、
参加を迷っていてチケットを買えずに
いままで来ている方、
一般発売で買うつもりだったけど
もうちょっと前の席がいいなあという方は
是非1度覗いてみてください。

メニューでBBS→KANチケット売買掲示
までおこしください。

今日は短いですがお知らせまで。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to