『ルックスだけでひっぱって』チケット状況

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 『ルックスだけでひっぱって』チケット状況
Link: http://sei.lovely.to/blog/005623.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5623

      • -

KANさんの『ルックスだけでひっぱって』ツアー、
チケット関係で立て続けに2点ほど。

▼東京公演2daysチケット到着

KIRで当選したチケットが届きましたー
またデザインがなんというか、えらいことに(笑)
まだ激写してないのでいずれ写真をどこかに出しますが
非常におもろいことになってました(笑)

席はあまり前〜の方ではなく、かつ
あまり真ん中〜の方ではないので
ご一緒する皆様、過度の期待はなさらぬよう〜。

▼東京追加公演の抽選結果

夫婦のアカウントで友人の皆さんも一緒に
追加公演の激戦を切り抜けるよう頑張った甲斐は
あまりなくて、あまりにもあっさり取れてしまいました。

KIR枠がかなり多い割合用意されていたのか、
GWの1週間前でかつ
しかも日曜日の19時開演ってことで
遠征組にとっては厳しかったのか、
そのあたりは良くわかりませんが、

とりあえず確保できて良かったです。

DVD撮影は入るかな?

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to