熱い熱い二泊三日

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 熱い熱い二泊三日
Link: http://sei.lovely.to/blog/005582.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5582

      • -

と書くと、

冬なのに最高気温が高めな良い季節に
どんな熱いバカンスを楽しんで来たのか
と言われそうですが。

ええ。会社に二泊三日でした。

当初から資料作成の締め切りのため、
1泊は覚悟していて、
着替えも持って行ってたのですが、
18時から始まった
怒濤の熱い10時間資料レビューにより、
完全に想定外の2泊。

最初はちょっと終電に間に合わない程度
だったので、タクシー券を出してくれると
いうのです。

が、う〜ん、職場から
「熊谷までお願いします」って
言ってあまりの遠さに
乗車拒否されんだろうかと、
そんな心配してましたが杞憂でした。

もちろん、着替えも1泊分しか用意して
なかったので、下着類もコンビニで調達。
職場にシャワーがあるのだけが救い。

困ったのは、携帯電話の電池切れ。
電池切れしてた時間は過去最長じゃないかと。

携帯にIC定期券を入れてるので、
こういうときめちゃ困ります。
帰れたとしても帰れないという(笑)。
幸い、3日目に、同僚が
携帯充電ケーブルを持っていることが発覚して
助かりましたが。

そんなわけで超睡眠不足です。
金曜日は間違いなく朝起きられないです。
今日は家に着いたらさっさと食べて、
風呂入って、早く寝よう。

おやすみなさい。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to