KIRチケット先行抽選結果

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [ルックスだけでひっぱって]KIRチケット先行抽選結果
Link: http://sei.lovely.to/blog/005579.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5579

      • -

本日、3月から開催される
KANさんのバンドライブツアー
「ルックスだけでひっぱって」の
KIR(北青山イメージ再開発)チケット先行予約抽選結果が
発表になりました。

当方現在、恐ろしく仕事が多忙で、
明日〜明後日も日勤〜夜勤〜日勤が
確定しているくらいなのですが、
それでも気になるので合間を縫って、
夕方携帯電話でちょろっと確認。

夫婦両方のアカウントで、それぞれ
東京公演2daysを1つずつ当選しました。

東京公演2daysを両方自力で当選したのは
いつ以来でしょうか。大変な好成績です。
最近の多忙な生活の励みになります。
・・・って安心しきらず、その多忙な勢いで
まさかの東京公演キャンセルとかにならないよう、
今から予防線を張っておこうと思います。

ちなみに、
今回は日程的都合で大阪はチケット確保してなくて、
そのかわり、広島公演に足を運ぶ予定です。
こちらも無事、チケット確保できました。

とりあえず、行きたいところには無事行けそうで、
ホッとしています。
ご一緒するみなさま、どうぞよろしくお願いします。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to