自転車操業

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 自転車操業
Link: http://sei.lovely.to/blog/005573.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5573

      • -

自転車操業って、2輪車はペダルをこぐのをやめて
止まると倒れちゃうから
自転車操業っていうんですってね。
実は初めて知りました。(無知)

さて、KANさんのラジオレギュラー番組は
現在2つあり、
埼玉からは両方とも普通には聴けないので、
interFM「Have a Nite Trip」はベランダの手摺りにくくりつけて録音、
STVラジオ「KANのロックボンソワ」は自作AMループアンテナを作って録音。
電波をキャッチするための場所が
移動できないため、リアルタイムには聴けません。

かといってパート1。
自宅でラジオをゆっくり聞くという習慣がないため、
録音後、すぐに聴けるわけではありません。

interFM「Have a Nite Trip」は休日車で出掛けるときに
録音したICレコーダーから外部入力端子経由でカーステレオにて聴いています。
STVラジオ「KANのロックボンソワ」は通勤電車の中でICレコーダーで聴いています。

そこで聴いた内容を中心に、
「集めて!KAN知識」にいろいろ登録しています。

かといってパート2。
毎週休日に車で出掛けるとは限らないし、
通勤電車の中ではラジオを聴かずに別の音楽を聴いたり
別の作業をしていることもあるし。
なので、毎週2番組とも聴き終えられない週も多々あります。

たとえば、先日やっと、両番組とも、昨年の年末分を聞き終えました。
今年もよろしくお願いします(遅)。

そして、かなり後付けになりますが、
これからちょくちょくと「集めて!KAN知識」に登録することでしょう。
しばしお待ちくださいませ。

まさに、自転車操業です。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to