3分タイマーな息子にも快適。Panasonic カットモード ER5208P-W

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 3分タイマーな息子にも快適。Panasonic カットモード ER5208P-W
Link: http://sei.lovely.to/blog/005568.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5568

      • -

カテゴリは物欲になっていますが、
物欲というわけではありません。

先日、息子たっくんの散髪用に購入した、
Panasonicのカットモードです。



Panasonic カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水洗い) 白 ER5208P-W


早速今日、たっくんの散髪決行。
今日は40mmと30mmを頭の上と下で
使い分ける程度でしたが、
使いやすいしうまいことすいたり切ったり
できるので、満足度高いです。

ただ、たっくん自身が3分タイマー状態で(笑)、
時間がかかると途中でごねます(1歳なのであたりまえ)。
それにしても、その3分タイマーの範囲内で
満足度高く散髪できたのですから、
パフォーマンスは十分なんだと思います。

あとは、父親である私自身の腕次第ですね^^。

もうひとつランクが上のものもありました(下記参照)が、
アタッチメントがもっと長い髪の長さに対応したものなので、
たっくんには不要と判断しました。



Panasonic カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水洗い) 白 ER5209P-W

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to