Beポンキッキで徐々に存在感を増す「よければ一緒に」

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: Beポンキッキで徐々に存在感を増す「よければ一緒に」
Link: http://sei.lovely.to/blog/005567.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5567

      • -

先日、BSフジの「Beポンキッキ」のアイキャッチ
KANさんの「よければ一緒に」が使われている

という話を書きましたが、
今週に入って、その存在感が徐々に増してきています。

まず、テロップもなにもなかった
アイキャッチに、「よければいっしょに」という
ひらがな表記が加わりました。
でも、まだKANさんの名前は一言も出てきません。

そして、Beポンキッキのメンバーが
ゴールデンウィークに行う「劇団Beポンキッキ
の告知をする際、バックにサビ部分が流れていました。
でも、まだKANさんの名前は一言も出てきません。

だけど、キャストのみなさんは、説明のなかで、
しきりに「よければ一緒に」という言葉を連発。

日程が5日間8公演なので、
KANさんの出演はないでしょうけれども、
非常に意味深に聞こえてしまいます(笑)。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to