正式な診断はされなかったけど、きっとみなさんのアドバイス通りです。

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 正式な診断はされなかったけど、きっとみなさんのアドバイス通りです。
Link: http://sei.lovely.to/blog/005548.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5548

      • -

昨晩書いた息子の症状について、
いろいろとご心配をおかけしました&メッセージ等いただき
ありがとうございました。

あれから友人知人から教わった話を総合すると、
たぶんあの症状はこれなんだと思われます。
(あれこれそれどれ指示語だらけですね(笑))


嘔吐下痢症とは【e】http://www.harenet.ne.jp/senohpc/disease/winterdia.html

【乳幼児嘔吐下痢症(感染性胃腸炎ロタウイルス感染症)】


息子の症状は吐き気はすでに終わっていて、
下痢の症状ばかりが残っています。
それも結構激しいのが・・・^^;
あと何日続くのだろう・・・。

そして、実は僕にもすでに下痢症状がうつっているかもしれません。
多少見に覚えのある症状があるような気がします。
でも、たまたまバイオリズム的に偶然重なっただけかもしれません。
とにかく、吐き気はないので、ノロではないと思います。

じゃあ、ロタなのかといえばそれもよくわからないし。
とにかく養生します、としかいえません。

それでも明日はちゃんと、
今年一年を振りかぶる予定です。

よろしくお願いいたします。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to