ついに第一弾情報発表

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [カンチガイもハナハダしい]ついに第一弾情報発表
Link: http://sei.lovely.to/blog/005540.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5540

      • -

昨日、浜離宮での「弾き語りばったり#11」最終公演で、
まさかのタイトル発表があり、賛否両論あるのかさえも微妙な反応だった
KANさんの15枚目のオリジナルアルバム
「カンチガイもハナハダしい私の人生」
についての詳細・・・というか第一弾情報が
オフィシャルサイトで発表されました。

「タイトル表記は変更される可能性がある」
と書かれていますので、どうなるのか作ってるKANさん自身も
まだまだわかんない状態なのかもしれません。

でも、「すごいことが起こってる」、「本気を出した」、と
本人がおっしゃってるんだから、
自信満々であることは間違いなく、期待も胸おっぱいです。

・「よければ一緒に(full size)」ってシングルとは違う何かですか?
・レコーディングドキュメンタリー映像って誰が出てるんですか?
・参加アーティストが気になってしょうがないんです。
・そういえば、これには関係ないけど、シングルのPVって作るんですか?

といういろんな妄想が拡がる究極の9曲入りアルバムです。
詳細情報は親エントリにまとめていきたいと思っています。

前作、「遥かなるまわり道の向こうで」のように。


      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to