つぶやきを振りかぶる(09/11/30〜09/12/06)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: つぶやきを振りかぶる(09/11/30〜09/12/06)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005503.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5503

      • -

今週も、twitterのつぶやきをかいつまんで振りかぶってみたいと思います。 引用文にてコメントをはさみつつ。

Sun, Dec 06
12:27 今日はスタレビ兄さん熊谷公演。いつかたっくんも連れて、見に行きたいです。頑張ってください♪ http://m2m.mino.net/images/1260070051.jpg [写真] #m2m
熊谷公演はほとんどのメンバーの地元だけに、ほかの会場と比べて雰囲気が違っていて、貴重な気分になれます。次回はいつ見られるでしょうか。
10:50 関東に来たのが約10年前のため、表参道イルミネーションの存在自体知らなかった私。ほほー。そんな経緯があったのね。 #m2m
http://xmas.yahoo.co.jp/illumination/omotesando.html
10:37 いよいよ5秒くらい手放しで立てるようになったたっくん。 #m2m
これまで以上に「君から目がはなせない」。そうそう、先日1歳の誕生日祝いに写真やさんで撮ったものが出来上がったんですが、親に全く似ず、かなりイケメンです。ここに載せたくなるくらい(笑)。
01:45 今日も大勢チャット楽音家にご足労いただきありがとうございました! #m2m


Sat, Dec 05
23:21 ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii、きましたよ。相変わらずバランスの良いアクションゲームだわ http://bit.ly/7bgT03
実に楽しい。相変わらず良く考えられてる。これについては、ブログに書きます。近々。
13:43 Wii出前チャンネルからピザーラ!どんどんジャンキーな食生活に(^^; #m2m
ほんと、便利な世の中です。しかも、Wii出前チャンネルから注文するとポテト9個入りがサービスなんですよ。


Fri, Dec 04
22:13 うちは未到着(涙)Amazonにコノザマされてます RT @nao19: うちも届きましたが、隊長不在のため、遊ぶのはまだ先になりそうです。 @seimusic: そりゃかうべっきーですよ(^^)こちらは今日届く予定。 @shigekixs: Wiiマリオを買うべきか否か
17:42 今日のSEI。 http://movapic.com/pic/200912041742104b18cb6280d03
02:26 ストレスを夜更かしで解消するなんてのは許されないですか?
02:25 ていうか寝ろよって話ですが。
02:25 今あれこれとGoogle日本語辞書を試しています。なかなかおもしろいね(笑)
お試し程度で使って、すぐもとに戻すつもりだったんですが、意外と楽しくて、そして意外と不具合がないので、そのまま使い続けています。「あいは」で「愛は勝つ」が4番目に出てきます。
01:35 帰宅。雨が上がったという唯一の救いをスクイーズ。おつかれやま! #m2m
01:31 なんかタケシがカッコイイ(笑) RT @gala_sgwr: http://twitpic.com/rz13t - こんな感じになってました
00:24 久しぶりに新幹線を逃したら最終高崎線が、上野駅で山手線や京浜東北線、大宮駅で東武線の接続待ちで大幅遅延中。いつ熊谷までたどりつけるのか・・・(涙) #m2m


Thu, Dec 03
23:32 明日は休めることになったからいいものの、まさか最終高崎線になるとは。しかも夕飯を熊谷駅まで我慢しろだなんて(涙) #m2m

12:48 気になる!「Googleが日本語入力システム参入 β版無料公開」http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/03/news024.html
08:10 「電車が遅れてました」と理由をつけて、朝食食べてから出社しようか?(小心者ですからそんなことできませんが) #m2m
08:08 京浜東北線東海道線が人身事故で動いてないらしい。そんな動いてないところへ向かう私。 #m2m
08:04 今日はとうとう起きれず朝食抜き。でもしっかりICレコーダーをベランダの手摺りにくくりつけ、KANさんのHave a Nite Tripだけは録音予約完了。 #m2m


Wed, Dec 02
22:

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to