つぶやきを振りかぶる(09/11/23〜09/11/29)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: つぶやきを振りかぶる(09/11/23〜09/11/29)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005490.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5490

      • -

たまには、twitterのつぶやきをかいつまんで振りかぶってみたいと思います。
引用文にてコメントをはさみつつ。

Sun, Nov 29
20:38  ニコニコ実況でボクシングの応援に余念がないたっくん http://movapic.com/pic/200911292038454b125d45ef69f
なかなか良い試合でしたね〜。あの騒動がなかったら、彼はすごいいいボクシングをする人として素直に応援できるんだけど。この後が大切ですね。
16:40  どうやらKANさんもうすぐ先行シングル発表らしいです。次週の告知もそれかな?やはり先行シングルなしのアルバム発表には違和感ありますものね〜 #m2m
詳細は一つ前のエントリーに。


Sat, Nov 28
22:52  この携帯買って1年。電池パック1コ無料サービスしてもらうですよ #m2m
22:10  ポルノさん見てた皆さんお疲れさまでした〜
「東京ド」でのライブを友人複数名が観に行ったそうです。なんと35曲4時間もあったそうな。すごいスタミナですね!ポルノさんのライブはまたいつか行きたいな〜
15:29  エレベータで行き先ボタンよりも「閉」ボタンを真っ先に押してまずドアを閉めようとする僕はせっかちですよね #m2m
03:06  ようやく溜め込んだlivedoor readerのピンを消化完了。今日は寝ます〜。
ようやく、KANさんのライブの感想ブックマークもあれこれ追加しました。
03:04  やんなきゃいけないゲームがどんどん溜まっていく・・・^^; #seigame レイトン教授2ndシーズン、第2弾は『レイトン教授と奇跡の仮面』 | インサイド http://ow.ly/GgIG
01:57  RAG FAIR INFORMATION: Bright Christmas 2009 MUSIC ON! TV presents Xmas live in 東京丸の内 http://ow.ly/GfRq
我が家はマルチューブまで行くか、それとも生放送を家で見るか、まだ検討中です。
01:50  KANさん昼間のライブやってくれないかなぁ・・・。 #kimurakan
01:44  あ、うまくいった。HootSuiteからのテスト。 #hootsuite
twitter使ってる人ならこれを使うとすごい便利。もちろん人それぞれ受ける印象は違うと思いますが。http://hootsuite.com/
00:17  東京コマツナバウム http://movapic.com/pic/200911280017334b0fed8d43c6b
先日、しおこさんに会いにいった帰りに購入しました。小松菜の味がソフトにちょうどいい感じで入っていて、バウムクーヘンならではの食感ともマッチしていて、とっても美味しいです(堀くん風)


Fri, Nov 27
09:45  最近すれ違いざまに「死にそう」とひとりごとを言っている方によく会います・・・日本は相当病んでいるのか。 #m2m


Thu, Nov 26
12:59  年2回前橋に来るときにぜひとも2トップを見たい! RT @shigekixs: キタ! RT ゴン、横浜FC決定的!カズと85歳2トップ(スポニチアネックス) http://bit.ly/6pRydw (via @jleaguenews)
ゴン中山選手のお話については、たぶん後日エントリーにすると思います。たぶん。
12:55  たしかに今でもひそかにやってますね。※ただし自分の親族以外に限る RT @gaku_mc: 霊柩車を見たら、とりあえず親指を隠す。気が付けば30年はやっている。習慣、怖るべし


Wed, Nov 25
21:34  自分の中で好感度断トツ上位のお笑いタレントだったのですごくショックです・・・。 RT @bookstone: 亀山房代がなんで?
21:32  無線対応してくれてたらなあ〜と思ってましたが、ここはこだわりですね。QRコードを使うのはよく考えたなあ(^^) RT @bookstone: ポメラの新型出たんだね。あんまり変わり映えしてなくてちょっと残念。
ポメラはほんと、僕の通勤生活に新しい風を与えてくれました。KANさんのライブレポがムダに長くなったのもポメラのおかげ(笑)
21:13  

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to