しおからたっくん

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: しおからたっくん
Link: http://sei.lovely.to/blog/005484.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5484

      • -

こんばんわ。
気がつけばずいぶんと間を開けてしまいました。

20日(金)代休予定返上の出勤
21日(土)日勤
23日(月・祝)夜勤
24日(火)明勤
25日(水)代休

という日々でして、
今日は今日で最終の新幹線に乗ってます。
この変則パターンにより、曜日感覚と一緒に
ブログを書くモチベーションが
やや下がっていた、という感じですごめんなさい。

コメントもたくさんいただいているのに、
お返事できていなくてごめんなさい。
こちらも徐々に書かせていただきます。

今日からまたいつも通りダラダラと
書かせていただきます。

昨日は、
1年半くらい前に安産祈願をしておきながら、
えらい長いことお礼していなかった
水天宮さんにお礼参りするのと、
たっくんから見て4日お姉さんにあたる
しおこさんに会いに行くため、
友人の家におじゃまさせていただきました。

ルートは関越&首都高。
渋滞がなければ2時間弱?
昨日は途中渋滞していたのもあり、
結構かかってしまいました。

たっくんがちゃんと東京に訪れたのは
実は初めてです。祝・初東京です。

しおこさんのキラースマイルはほんとかわかったです。
そして、誕生日が4日違いとは思えないくらい、
歩き回る歩き回る。とっても元気でいらっしゃいました。
最初はちょっと控えめだったたっくんも感化されて
途中から好き勝手に遊んでました。
こちらはまだ高速ハイハイと伝い歩きですが。

お互い「一緒に遊ぶ」という年齢には
至っていないのでそれぞれが好き勝手に遊ぶ感じです。
で、たまにお互いの頭を押さえつけていました(笑)。
そうそう、ピアノの連弾は見事にキマってましたね♪

そして、しおこさんの姉・からあげさん(黒柴)。
今回も、訪問早々、僕は口を舐められまくりました(笑)。
でも、5分で落ち着いちゃうんです。
すごいおりこうさん。よくできたお姉ちゃんです。
たっくんもちょっと手を舐められてました。
ぜんぜん怖がってませんでしたが(笑)。

あれこれ写真には収めているのですが、
写真はまだデジカメからPCに取り込めていないので、
また後日、見せられる範囲で。

途中でたっくんが昼寝してしまったため、
結果的にかなり夕方遅い時間まで
おじゃましてしまって申し訳ありませんでしたが、
たっくんはとても楽しかったみたいです。

いろいろお世話になり、ありがとうございました。
次回は是非、某コストコをみんなで攻めましょう(笑)。

それとは別に、
たっくんの興味がでてきた頃合いを見計らって、
鐵道博物館にも連れて行かなくちゃね。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to