いきなりクイズ

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: いきなりクイズ
Link: http://sei.lovely.to/blog/005466.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5466

      • -

ここでクイズです。(どこで?)

昨日は夜勤で、ただいま
夜勤明けで帰るところなのですが、

夜勤前に最も適したお食事とは
何でしょう?

シンキングターイム。

チッ
チッチッ
チッチッチッ
チッチッチッチッ
チッチッチッチッチッ
チッちゃなころから生牡蠣で
15で不漁と呼ばれたよ
豆腐みたいに腐っては
食べる者みな傷つけた

(以上、BGM)

はい、
シュー漁ー!

正解は

「焼肉」でした〜。

理由は訊かないで。
恥ずかしいから。でも、
誰でもわかりますよね、きっと。

あー眠い。
書くべきことはもっとあるはずなんですが、
今日はねむねむなので、
帰宅したら一旦寝ます。

こんなブログじゃ
読むだけ損の詐欺日記。
座布団が飛んできそうなので、
1枚だけ、写真を載せておきます。

武器屋で買い物 posted by (C)SEI

これでも座布団が飛んで来ますかね(笑)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to