冬支度・・・久々SPO

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 冬支度・・・久々SPO
Link: http://sei.lovely.to/blog/005433.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5433

      • -

勝手に省略していますが、
久しぶりに佐野プレミアムアウトレット
略してSPO、行ってきました。

目的は家族全員の冬支度。
たっくんもミキハウスやらGAPやらで
いろいろ買いました。

ベビー服は店によって身長の表記と
実際のサイズの按配が違うので、
選ぶのが結構難しいですねー

昼ご飯はBAGLE&BAGLEで
ベーグルサンド
たっくんもプレーンベーグルの
内側の柔らかい部分を
手に持って口の中に押し込み、
ねちねち食べては上顎の裏に
へばりつけて格闘してました(笑)

あと、上顎の裏にへばりついたベーグルを
取り除くときに、偶然
喉の奥に指を差し込んだらえづくのを知り、
なにもへばりついてないときも
何度も試してました(笑)
もう酒に酔いつぶれた時の対処を覚えた
困った人です(笑)

佐野プレミアムアウトレットで鯛焼き posted by (C)SEI

久しぶりに休みらしい休みをもらえたですよ^^;

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to